忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.04.Thu

joachim025.JPG

Drosselのkuroさまにバトンを回して頂きました~*
時間が経ちすぎて、もう完全に罰ゲーム確定してますけど。(すみません…
罰ゲームの内容が、全然、罰になってないです!


**ヨアキムとリモネアの会話でお届けします**
 



・三日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム


■回す6人

ヨ「え、友達いんの…?」
リ「……いない?」
ヨ「いないよ?」

…というのはさておき。

まことさんとこの節くんにお願いしたいです!
もし気付いて頂けたら。


■あなたの名前

ヨ「ヨアキム」


■呼ばれ方

ヨ「ヨアキム」
リ「…だね。」


■あなたの年齢

ヨ「15歳………リモネアは?」
リ「え、僕?永遠の15歳だよ
ヨ「………」


■好きな物

ヨ「特に何も興味ない。」
リ「……本気?」
ヨ「…なに?」
リ「………なんでもない。」


■現在恋人は?

ヨ「なに言ってんの?」
リ「……(こどもめ)」
ヨ「僕、リモネアが居てくれたらいいよ。」
リ「……(こども…!!)」


■好きなタイプ

ヨ「ヒューゴ・ウィービング好き。」
リ「それ、好きなタイプっていうか…あ、じゃあ女優は?」
ヨ「興味ない。」
リ「……」


■嫌いなタイプ

ヨ「我侭で甘えたな奴。」
リ「…随分具体的だね……誰?」
ヨ「あいつ、ジロフォン!この帽子も先に被りやがった!!」


■好きな映画

ヨ「ナイト・ミュージアム!」
リ「あれ?ヒューゴは?」
ヨ「ジュマンジも好き。あ、グーニーズも!」
リ「…ヒューゴは……?」


■好きな音楽

ヨ「往年のミュージカルソングとかかなあ、」
リ「チムチムチェリーとか?」
ヨ「そうそう。チキチキバンバンとか。」


■好きな食べ物

リ「好き嫌い多そうだよね、君。」
ヨ「イチゴジャムが好き!」
リ「……ああ、そう。」


■送り主を色にしたら?

カイン様はシルク


■回す人を色にしたら?

節くんはお会いした時に白い頭がふわふわしていた所為か、
白兎のイメージです。


■三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム

未だ見ぬお子さんにも会いたいです。



以上です!ありがとうございました!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  BackHOME : Next »
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]