忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.05.Tue
jirofon004.JPG

ジローの方が目に光が入りやすいのは、睫毛を上向きに貼ったからだ!ということに気付きました。クリシュナは完璧にスダレてるもんなー。


光が射した少しの時間を使って、リモとジロクリのプロフィール写真を撮り直しました。あと、バナーも新しいものを作成。明日、お天気が良ければヨアキムのプロフィール写真を撮り直そう。

jirokri012.JPG
jirokri013.JPG

(↓)オーバーメイク前のプロフィール写真。短い間だったけどご苦労様*

jirokri008.JPG
PR
2009'05.04.Mon
jirokri009.JPG
jirokri010.JPG

(結局、アイメイク濃くしました)

リモのプロフィール写真を撮り直そうと思ったのだけれど曇っていて上手くいかなかった…
くもりは目に光が入りにくい……
…目に光が入らないと言えば、ジロクリ。
濃灰のボアがなんだかしっくりこなかったので、改めてウィッグを手配しました。目の色と同じ色だったので、自ずとジロフォンに。
ジローが着けていたボアはクリシュナに。
ブロンドボアはふたりとも似合う*
2009'04.25.Sat
jirokri006.JPG

ずっと隠し子扱いだった大好きなkaronヘッドのジロフォン(左)とクリシュナ(右)。

本当に好きな造詣で、あんまりノーメイクの時と印象が変わるのは嫌だなあと、アイメイクを薄めにしたんだけど…写真で見るとやっぱり薄いなあ。そりゃそうだ。
もうちょっと濃い方が好みかも……

jirokri007.JPG

あーでもやっぱ十分かわいいかも!(親ばか)
ふたりを別々に撮る気がないので、プロフィールもカテゴリーも最初から一括りです*



↓以下ズラズラとジロクリ写真。(ちょっとだけ接触過多…?)
 HOME 
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]