忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.31.Sat
life02.jpg
元々、人間用のアクセサリーを作っていたので(いや、過去形じゃないんだけど)、材料と道具だけは無駄に揃っている為、うちの子達がチラチラ身に付けているアクセサリー類は自分で作っているのですが、洋服とかは全然作れず、今年は服を作ってみるのだというひそかな目標。

が、なんともう、今年も半年を迎えようとしています。
なんてこった。


life01.jpg
メタルチャームは眺めているだけでも結構幸せ。
かわいいのを見つけると、ごっそり買い貯めてしまいます。

町の手芸屋さんのような小さなお店が、拘りのラインナップを揃えていたりして、どこに宝物が落ちているかわからないので、見かければ大小問わず取り敢えず入ってみます。でも、大阪のkiwaは(私には)大きすぎて目が回る、んだ…


life03.jpg
小物作りも楽しい。
次は豆本作りたーい!(素敵な作り方の本を見つけたんです)


おまけ:
sock.jpg
ソックモンキーも作ってみました(笑)
抱き枕にならないかな…嫌がりそうだな……
PR
 HOME 
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]