忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.16.Thu


諸々の事情によりお休みします。ごめんなさい。
それでは、またいつか!
20091001 cotton*


***
生存確認用→http://rinaway.tuna.be/
PR
2009'07.04.Sat


ドルミスで素敵なドールをたくさん見た所為か、すごいメイク熱が上がってます↑↑
めっちゃメイクしたい。めっちゃメイクしたい。
めっちゃメイクしたいけど時間ない………orz

やっと勇気が出てアロイスのメイクも落としてしまったし、頼まれているヘッドもあるので、はやく用事を済ませてしまおう。うん。
(でもどんなに頑張っても8月まで無理なんだ ぜ …)



よくよく思い返してみると、教室Aの眠り目開眼の顔が、某さんのドールの中でも1・2を争うくらい好きです。最近はもう、眠り目開眼やりたくってやりたくってついついオークションページを開いてしまっています。時間ないのに。

あとはトニーやミシェルが別格な勢いで好きなので、名古屋の限定がこのどちらかでもないことを祈る毎日です。(トニーはないと思うけどさ…)行けないの確定してるから、すごくビクビクしてる。

名古屋の教室行けるなら応募したのになあ…

海外ドールもあわせると、1番好みの造形なのはやっぱりkaron。
スッピンのまま置いておきたいくらい好き。
でも最近気になるのはcrobi dollさんのところのランス!かわいすぎる。かわいすぎるわ!
crobiさんは写真のセンスも好き…素敵……



コメントありがとうございます!つづきにお返事です。
2009'06.14.Sun

joachim039.JPG

メイクを変えてからすっかりフォトジェニック。
そろそろ1度、SDカードの中身、整頓しないとなあ…

セットを出しっぱなしだったので、あと数枚、同じような写真を増やしてみました。
このセット、結構お気に入り。あと、やっぱり自然光が1番だなあ。


以下、ヨアキムです。

2009'06.07.Sun
joachim029.JPG

*先日のブログがあまりに長かったので編集し直しました*

ヨアキムが被っているのは、Drosselさんのshopで運よく購入させて頂くことができた帽子です*鳥の羽とか、ストライプの顎リボンとか、とにかく大好きなものが満載だったので、購入できてすごくうれしいです!

ヨアキム、実はメイクで気に入らないところが気になって気になって、箱入り息子になりかけていたので、メイクを直しました。
ウィッグもカットし続けて、とうとうこんな形に。(原型がない…

でも、やっと好みの顔になったー*


嬉しがって何枚か写真を撮ったので、続きに載せておきます~
2009'06.04.Thu

joachim025.JPG

Drosselのkuroさまにバトンを回して頂きました~*
時間が経ちすぎて、もう完全に罰ゲーム確定してますけど。(すみません…
罰ゲームの内容が、全然、罰になってないです!


**ヨアキムとリモネアの会話でお届けします**
 

[1] [2
 HOME : Next »
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]