忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.30.Tue
0628-041.jpg

ドルミスの後はkuroさまと神戸の天すみへ。
ふたりとも神戸っ子なので取り敢えず地元に戻りました。

0628-043.jpg

ドロセルさんver.
店員さんのお言葉に甘え、セットをいじくり回しました。
家だとなかなかここまで引いた写真が撮れないので楽しかったー*


以下、天すみでの写真を載せてます。
PR
2009'06.29.Mon
1008cbf6.jpg

行って来ました、ドルミス!お供はヨアキムです。

イベント会場の入り口がわからず、結構な時間、近辺を彷徨っていたのですが、とても親切な方が救いの手を差し伸べてくださって、なんとか辿り着けました。目当てのディーラー様が偶然にも同じだったので、そのまま午前中はずっとお買い物にお付き合い頂いたりなんて!しかもなんとkaronヘッドのオーナーさんでもあったので、初めてk-dollのヘッドへの愛を、誰かに話すこともできたり!

いろいろ図々しくてスミマセンでした……とても楽しかったです!

そして午後はDrosselのkuroさまとお会いして、ずーっと写真を撮っていました。閉場時間までガッツリ。本当にとても楽しかったです。今日のあちこちの筋肉痛も愛しいだけです。
ふふ*


以下、掲載許可を頂いた方のお写真とかドロセルさんとかヨアキムとか。
(写真多いです)
2009'04.05.Sun

ちょっと時間が経っちゃいましたが、先月のドルパのお写真。
あまり撮らなかったのだけど、チマチマっとだけ。
(無駄に大きいです/クリックすると更に拡大…)

drupa01.JPG

 

2008'11.24.Mon



little starのまことさんに里へ連れて行ってもらいました~*

何故かいろいろとハプニング続きだったのですが、最大のハプニングはデジカメのデータが飛んだことでしょうか…
もうちょっと文明の機器をちゃんと使いこなせるようにならないと、な…
リモネアの写真も惜しいのですが、何よりまことさんとこの子たちの写真が!
全部飛んじゃった!!
勿体無い勿体無い。

携帯でも何枚か撮っていたのが救いです。
(本当に数えられる程度だけど…)

081124_1301~01.jpg

「僕はナルシス。君は?」「エコー」…なんちゃって。

081124_1300~01.jpg

081124_1637~01.jpg

081124_1638~01.jpg

節くん可愛かった。
色素の薄いふわふわ毛好きにはたまりませんでした。
密かにキュンキュン。
いっぱい撮ったのになー……残念。

記憶に1番強く残っているのはワンオフのミシェル!
凄まじく可愛かったミシェル!!
ツボ。ドンツボ。


ま。
あいにくの雨や車両故障や、なんやかやといろいろ起こりましたが(笑)、ハプニング込みで楽しかったです。
まことさん、節くん、惺くん、律くん、1日お付き合いありがとうございました~☆

081124_1646~01.jpg

ひとり足りない…(そしてブレブレ……)
 HOME 
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]