忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.29.Mon
1008cbf6.jpg

行って来ました、ドルミス!お供はヨアキムです。

イベント会場の入り口がわからず、結構な時間、近辺を彷徨っていたのですが、とても親切な方が救いの手を差し伸べてくださって、なんとか辿り着けました。目当てのディーラー様が偶然にも同じだったので、そのまま午前中はずっとお買い物にお付き合い頂いたりなんて!しかもなんとkaronヘッドのオーナーさんでもあったので、初めてk-dollのヘッドへの愛を、誰かに話すこともできたり!

いろいろ図々しくてスミマセンでした……とても楽しかったです!

そして午後はDrosselのkuroさまとお会いして、ずーっと写真を撮っていました。閉場時間までガッツリ。本当にとても楽しかったです。今日のあちこちの筋肉痛も愛しいだけです。
ふふ*


以下、掲載許可を頂いた方のお写真とかドロセルさんとかヨアキムとか。
(写真多いです)

1f5e4fbb.jpg
0628-010.jpg


うちのヨアキムと、kuroさまのところのドロセルさんと、猫乃たまごさまのところの月下くん。

お嬢さんとオーナー様のお名前を伺うのを忘れてしまいました…!無念……ッ!!
すごく可愛かったです。女の子は小さい方が好きだー!

私、猫乃さまの大ファンで、いや、まさか一緒に写真を撮らせて頂ける機会が訪れるなんて夢にも思っていなくって、御本人だとお伺いした時のパニックは凄かったです。

0628-013.jpg

もうもうもうもう!どストライクです!ど真ん中です……!!
どうしようどうしようどうしよう、すごくかわいいッ!!!

0628-014.jpg

月下くんに夢中で、完全にヨアキム放置してました。

0628-015.jpg

猫乃さま、長々とお写真を撮らせて頂き、本当にありがとうございました…!


白猫ふたりで双子ごっこ。

0628-012.jpg
0628-011.jpg

虹の端を見つけにいこう!…みたいな感じ。ふたりとも上向いてる。かわいい*
ドロセルさんがケイリンボディだったので、ちょっとだけ背が高いんです。

0628-019.jpg
d55e2c5d.jpg

このポーズかわいい*


そして、ドロセルさんのターン。
いつの間にそんなに撮ってたのって言われそうです。

0628-001.jpg
0628-002.jpg
0628-003.jpg
0628-005.jpg

すっごく美しかったです。
思わず、傍にいた同僚に見せに行きました。我が物顔で嬉々として。


イベント後は神戸ショールームへ!それはまた明日☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、翡翠皇樹です。
ドルミスでは、撮影させていただきありがとうございました。
画像の方、少しですがサイトの方にアップさせていただきました。
お時間ある時にでもご確認ください。
ブログの方も、サイトの方にリンクさせていただきました。そちらもよろしくお願いします。

用件のみですが失礼します。
翡翠 皇樹: 2009.06/30(Tue) 01:52 Edit
[8] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  BackHOME : Next »
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]