忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.04.Sat


ドルミスで頼んでいたcolorsさんのウィッグが届きました☆
もう、めっちゃかわいい。かわいい。かわいい。理想の少年!連れまわしたい!!

0704-2.jpg
0704-3.jpg

シャルルのメイクは余程のことがない限り、きっと変えない…
でも自分でも触ってみたい。ジレンマ……(いっそもう1体…

つづきに他の戦利品も少しだけ。
PR
2009'04.19.Sun
limojoa001.JPG

リモネアにお誕生日プレゼントということでウィッグを購入しました。
実は同じウィッグを付けているふたり。

ただ、ヨアキムの方は前髪から横から結構カットしちゃっていたり、顔の造型のちがいの所為か、一緒の型にはあんまり見えない。

limojoa002.JPG
2009'03.22.Sun

090322_2148~02.jpg

あいにくの空模様だったので、ドルパへはシャルルだけ連れて行きました~*
(長いですよ)
 

090322_2147~01.jpg

090322_2150~01.jpg

090322_2153~01.jpg

シャルルがパーカーの中に着ているのは少女用のワンピなんだけど、このディーラー様のお洋服がどれもすごく好みで、可愛くって、どうしてもどうしても欲しかったので、男の子でも大丈夫そうなデザインのものを選んで購入。靴下も同じディーラー様で購入。
あーかわいい*

ちなみにパーカーは13少年サイズ。
脱ぐとこんな感じ(↓)

090322_2155~01.jpg

パーカーを正しいサイズに着せてみました。(↓)

090322_2203~01.jpg

090322_2203~03.jpg

090322_2205~01.jpg

メイク変わりました、リモネアです。
このパーカー、クタっと感とか袖が長めなところとか、もうめちゃくちゃ好み!
何気に靴下もおニュー。

そして縁あって我が家にやってきたヨアキム。

090322_2126~01.jpg

090322_2136~01.jpg

090322_2132~01.jpg

このセーラーすごくかわいいの!釦もくるみボタンですごくかわいいの!
ズボンもすごくかわいい!!(写ってないよ)



いじめっ子(リモネア)といじめられっ子(ヨアキム)というテーマでメイクをしたのだけど、どうかしら。…どちらかというと、エドガーとアランみたい……なんちゃって。

090322_2208~01.jpg

090322_2212~01.jpg

未だかつてないくらいリモネアはヨアキムを気に入っちゃってる様子。

 HOME 
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]