忍者ブログ

coppelia*(sleeeeeeeeep)

自由気ままなドールライフ。お休み中ZZZ

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.25.Sat
jirokri006.JPG

ずっと隠し子扱いだった大好きなkaronヘッドのジロフォン(左)とクリシュナ(右)。

本当に好きな造詣で、あんまりノーメイクの時と印象が変わるのは嫌だなあと、アイメイクを薄めにしたんだけど…写真で見るとやっぱり薄いなあ。そりゃそうだ。
もうちょっと濃い方が好みかも……

jirokri007.JPG

あーでもやっぱ十分かわいいかも!(親ばか)
ふたりを別々に撮る気がないので、プロフィールもカテゴリーも最初から一括りです*



↓以下ズラズラとジロクリ写真。(ちょっとだけ接触過多…?)
PR
2009'04.25.Sat
jirokri011.JPG
***
 ジロフォン(左)&クリシュナ(右) Jirofon& Krisna

k-doll karon 08/08/15

ジロフォンeye:ブラウン/body:SD少年
クリシュナeye:パープル/body:SD13少年

自前メイク(09/03/21完了-09/05/03加筆)
2009'04.19.Sun
limojoa001.JPG

リモネアにお誕生日プレゼントということでウィッグを購入しました。
実は同じウィッグを付けているふたり。

ただ、ヨアキムの方は前髪から横から結構カットしちゃっていたり、顔の造型のちがいの所為か、一緒の型にはあんまり見えない。

limojoa002.JPG
2009'04.18.Sat

joachim009.JPG

素敵なアイアンプレートを手に入れました!

以下ズラズラとヨアキム。

2009'04.05.Sun

ちょっと時間が経っちゃいましたが、先月のドルパのお写真。
あまり撮らなかったのだけど、チマチマっとだけ。
(無駄に大きいです/クリックすると更に拡大…)

drupa01.JPG

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
復活準備中…
plofile*
HN:
性別:
女性
自己紹介:

所有ドール:

SD13boyトニー
SD13boyクリス
MSDシュルツ
K-doll/karon×2
d.o.d/crush no.2
d.o.d/Lahooイベント限定ヘッド


当ブログの内容やリンクにつきましては、カテゴリー「はじめに」をご参考ください。


rinarina★mail.goo.ne.jp(★=@)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]